感激

夕方、買い物の帰りにFMラジオを聞いていたら、
brainchild's feat. 螢汰のコメントが流れました。
brainchild'sといえば…!!!
そう、THE YELLOW MONKEYのギターリストだった菊池英昭氏の立ち上げたプロジェクト!!!
ラジオから菊池英昭氏の声が聞こえた時は、思わず、
「EMMAだぁぁぁぁぁ〜!!!」
と、叫んでしまいました(;´∀`)
昨年末の吉井武道館2008以来のEMMAさんの声ですよ、そりゃあもう大興奮でした。
ラジオ大好きな私ですが、最近は車に乗っている時くらいしかラジオを聴かなくなっていて、しかも今日は偶然夕方に買い物に行った為に、偶然聞くことができました。
とっても嬉しかったし、なんだか導かれたのかも!って思ってしまいました。
夕方の車の混む時間帯で、渋滞にイライラしちゃったりしたけど、
でも、そのおかげでEMMAさんの声を聞くことができました。
イライラから一気にハッピーになりました♪♪
新曲「there」をちょっとだけ聞くことができたんだけど、
凄く好きな感じだった!!
やっぱりエマのギター、大好きだ!!!

there

there

Buster

Buster

brainchild'sのオフィシャルサイト
http://www.brainchild-s.com/