悩み事

今日は、夫と二人で買い物に出かけました。
まだまだ家の中には、自分たちでアレンジしていきたい場所がたくさんなので、その材料を買いに。
まだ我が家には、にゃんず立入禁止のお部屋がいくつかあるのですが、そこを早く「にゃんずに安心仕様」にしてあげて、自由に行き来できるようにしてあげたい!
というのが、私たちの夢なんです。
夫とあーだこーだ言いながらの買い物は、楽しい!
目指せ!!にゃんずも快適な家!!!!
( `・ω・´)
道中のあちこちで桜が満開!
今日はあいにくの天気だったけれど、
それでも車窓から見る桜はとっても綺麗でした。
春っていいなぁ〜♪
今日は何件かお店をはしごしたんだけど、どのお店に行ってもチェックしてしまうのがペットコーナー。
お店によって品揃えが違うので、
「このお店にはこれが売ってるんだな」
とか、
「ここにはこれは売っていないのね…」
とか、
いろんな発見がありました。

自分たちの物を購入する時も真剣だけど、
にゃんずの物を購入する時は夫婦で一致団結して、超〜真剣になります。
今日もフード売り場であれこれ悩んで帰ってきました。
最近の悩みは、避妊&去勢手術をしたので、今後の食事はどうしていけばいいんだろう?ということ。
手術前と同じ食生活だと太ってしまいそうで心配だし、かといってまだまだ成長段階にある子たちなので、栄養面はしっかり摂ってほしい。
他の飼い主さんはどんなふうにごはんを選んでるんだろう?
どんなふうにあげているんだろう?

にゃんず達が自分で選ぶことはできないから、飼い主がしっかり選んであげなければ!!
そのためには、まだまだ勉強しなければ…!!
未熟者の飼い主ですが、福さんと幸ちゃんの為に日々勉強です。



未熟者の飼い主ですが、今後もがんばります!
応援よろしくお願いします<(_ _)>
とっても励みになってます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村