日常

福さんは超!元気。
病院から帰ってきた日はいつもよりたくさん眠っていたけれど、それ以外は別に変ったことはありませんでした。
薬もちゃんと飲んでくれているし、
ごはんもちゃんと食べてくれています。
それに快便!快眠!!
今日の静岡はとっても良い天気だったので、ひなたぼっこに励んでおりました。

ぽかぽかにゃ〜
そして、ごはんの時間が近づくと、何度もごはん欲しいよアピール!

そろそろごはんかにゃ?
ゴロゴロ言いながら、私の周りをウロウロ。
ご飯を食べて、おなかがいっぱいになると、お昼寝タイム。



すやすや
どんな夢をみてるのかな?
幸ちゃんと一緒に遊ぶ夢かな?
あ、でも福のことだから、おなかいっぱいごはんを食べる夢かな?
( *´艸`)
こうやってゆるやかに過ぎていくなんでもない日常が、
何よりも尊くて、
何よりも宝物。
福さんは今日も平和です(*´ェ`*)



いつも読んでくださってありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村