元気になりました

昨日、病院に行って注射をしていただいた幸ちゃんですが、
昨日の夕方くらいから元気が出てきました。
ずっと箱の中で眠っていた幸ちゃんが自分から出てきて、私の肩に乗ってきました。
そして、ゴロゴロ甘えてきてくれました。
嬉しくて嬉しくて、ウルウル。
しばらく抱っこさせてくれて、いっぱい甘えてくれました。
夫が帰宅して福さんと遊び始めると、なんと!!幸ちゃんも参加。
こっちが心配になるほど、ハッスルしてました(;´∀`)
エリザベスカラーも何のその!!
ダッシュもしていて、かあちゃんはひっくり返りそうになりましたぞw
朝のじっとして動かなかった幸ちゃんとは、猫(人)が変わったようでした。
その後、夜ごはんをしっかり食べてくれました。
その姿を見て本当にうれしくてうれしくてたまりませんでした。
お薬もちゃんと飲んでくれました♪♪
注射が効いたみたいです♪(o´▽`o)v
そして今日は、朝から元気!
ご飯も術前と変わらない量を食べてくれたし、
福さんとも遊んだり、
おもちゃで誘惑するとノリノリで遊んでくれました。
万歳!!
幸ちゃんに元気が戻りました♪
まだ、眠る時間はいつもより多いですが、表情がイキイキしてきました。
嬉しーーーい!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
結局エリザベスカラーは着けたままです。
着脱するときの、ボタンをパチンパチンって留める音を凄く嫌がるので、着脱するときは大暴れしてしまうんです…。
それに、お腹の傷が気になるらしく、カラーを外すとすぐ舐めようとしてしまいます…。
付けたままでも問題なく走ったり遊んだりしているので、無理に取り外さない方が良いかも?と思い、そのままで見守っています。
元気になってくれて、一安心です。

明日は、術後の経過を見てもらいに、二匹を連れて病院に行ってきまーす♪