そっと


スヤスヤ…♪
幸ちゃんは、今日は一日元気がないかんじでした。
眠っていることが多かったです。
具合が悪のかな?ってとっても心配。
でも、
お水も飲んでくれてるし、
いつもより少ない量だけれどご飯も食べてくれているし、
薬もちゃんと飲んでくれています。
昨日家に帰ってきてから、ずっと私のそばを離れませんでした。
ブログを書いている今は、私の横に置いてある猫ベットで眠っています。

ぐっすり
実はこのネコベット、さっき福さんがなぎ倒してひっくりかえっていたのですが、そこに幸ちゃんが入り込んで眠ってしまったんです。
使い方間違ってる〜!
でも、この囲まれてる感じが良いのかも?
幸ちゃんが気持ちよさそうに眠れてるなら、まあいっか(・∀・)
元気がない幸ちゃんはとても心配ですが、
しっかり休めるように環境を整えてあげて、
しばらくはそっと見守ろうと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます!
もしよかったら、応援ポチッお願いします<(_ _)>
励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村