おかえり

午前中、家事を急いで終わらせてから、福さんを迎えに行ってきました。
今日も先生が、「摘出したものを見ますか??」と聞いてくださり、
今日もビビりながら見せていただきました。
摘出した福さんの睾丸はビー玉くらいの大きさだったんだけど、先生いわく、成猫になるとこの三倍くらいの大きさになるとか。
それを聞くと、福さんはまだまだ幼いのだなぁと思いました。
手術の詳細を教えていただき、とても勉強になり、同時に安心できました。
術前の血液検査の結果は、良好!
すべての数値が正常で、健康です!とのこと。
万歳!!
入院中の福さんは、とっても大人しくてあまり鳴かなかったみたいです。
でも、術後にエリザベスカラーをつけておいたら、麻酔が切れたら、カラーを取ろうと必死にもがいていたらしいです。
でも、どうにも取れないと分かると、あきらめて大人しくしていたとか。
帰る時にはエリザベスカラーも取ってもらって、身軽になって元気な様子の福さんでした。
家に帰ると、早速幸ちゃんとごた〜いめん♪♪
エリザベスカラー姿の幸ちゃんに、固まる福さん。
そのまましばらく固まっていたけれど、幸ちゃんが福さんに近づくと、カラーをつついたり匂いをかいだりした後、鼻チューしてました(〃v〃)
ご飯を食べ、
家の中のパトロールをして、
いつものベットに入った福さん。

びよよーーーん!
早速、雪崩れてました(笑)

スヤスヤ…♪♪
気持ちよさそうな寝顔をみて、なんだかとっても安心しました。
ブログを書いている今は、パソコンのディスプレイの前で眠ってます(;´∀`)

すぴーすぴー
キーボードが机の上に置けなくて、膝の上に置いて打つはめに…!
すんごく打ちづらい(・∀・`;)
でも…可愛いから許しちゃう(ノ∀`)
福さん、よく頑張ったね!!
お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
福さんが帰ってきて、二日ぶりに家族が全員揃いました!
やっぱりみんないると落ち着くなぁ〜(〃▽〃)