手術

今日は福さんの去勢手術の日でした。
今夜は福さんが病院にお泊りです。

昨日から私のそばにずーーーっといた福さんは、今朝も私にべったり。
ごはんが大好きな福さんは、ずっとご飯食べたい〜!アピールでした。
もちろん、手術前の断食中であげられないので、必死に猫じゃらしで気を紛らわしてました。
キャリーにいれて出発すると、車の中でずっと鳴き続けてました。
いつもお出かけの時は大人しいのに…珍しい。
もしかしたら、何かを感じ取っていたのかな…?

病院について、体重測定と健康診断。
福さんの体重は3.5kgでした。
久し振りに(1月のはじめのワクチンの時ぶりに)福さんと会った先生は、
「大きくなったね〜」
と、びっくりしてました( *´艸`)
診察を終えると、福さんは病院の奥へ行っちゃいました。
かあちゃんは、
「頑張るんだよーー!」
と、心の中で叫んでおりました(o`・ω・)o!!
夜、夕食を食べているときに先生から電話がありました。
「福ちゃんの手術も無事に終わって、今は麻酔から覚めて元気にしてますよ〜」
とのこと。
安心しましたヽ(´ー`)ノ
福さん、よく頑張ったね!!!
明日、朝一番に迎えに行くからね〜♪♪