K-MIX

吉井和哉、静岡に現る!!
K-MIX(静岡のFM局)の「2ストライク1ボール」に生出演しました!
オフィシャルサイトで情報を知ってから、今日の放送を楽しみにしていました。
自宅で録音しつつ、PCでスタジオの様子を見つつ、堪能しました。
ラジオの前でテンションあがりすぎちゃって、メッセージなんて送ってみたりして。
(もちろん読まれなかったけど…)
相変わらずの吉井節!嬉しかった〜。
静岡ローカルトークもあったりして。
さすが吉井さん!!詳しい!!!
DJの廣木さんいわく、吉井さんは凄いオーラで良い香りがしたらしい。
どんな香りだったんだろう…気になる!
もうすぐ発売のアルバムの中から「へヴンリー」と「ルビー」を聴くことができました。
どっちもとっても良い曲で、素敵でした♪♪
早くCDで聴きまくりたい!!
ライブも楽しみです。
吉井さんの声を聞けたので、元気出たぜ〜♪
http://www.k-mix.co.jp/guest/2009/03/11-1624-10146.php

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】