ラブレター

最近ずっと楽しみに見ていたドラマがありました。
それは昼1時〜OAされていた「ラブレター」というドラマ。
そのラブレターが、先週最終回を迎えました。
毎日欠かさず見ていて、見れないときは録画したりなんかして、日々ハラハラドキドキキューンってしてました。
終わっちゃって寂しいけれど、でも最後はハッピーエンドでよかった!!!
あったか〜い気持ちになれるドラマでした。
そのラブレターの主題歌だったのが、My Little Lover の「音のない世界」
初めてきいた時から、私のツボにはまり、今でもヘビーローテーションで聴いてます♪♪
歌詞とメロディーと、あとAKKOさんの歌声がたまらんです(〃▽〃)

音のない世界/時のベル(DVD付)

音のない世界/時のベル(DVD付)