絶品ランチ♪

お友達とランチに行ってきました。
菊川市にある、「おぶね」という和食のお店です。
大人4人+子供2人で行ってきました。

みんなで、ランチのミニ会席をいただきて来ました。
丁寧に作られたお料理はどれも絶品!!
お野菜が中心でとってもおいしかったです。
幸せでした(*´ェ`*)
個室でのんびりお食事をさせていただくことができたので、周りを気にせず子供たちも伸び伸びできたみたいでした。
いっぱいいろんな話をしたり、
子供たちに癒されたり。
とっても楽しい時間でした。
楽しい時間とおいしいお料理で、体が元気になった感じ!!!
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
また明日からがんばれそうですvvv