紐とねずみ

最近の我が家のにゃんずのマイブームは、紐。
紐系のおもちゃを取り出すと、異様にテンションが上がります。
紐を引きずって歩くと、二匹がぴょんぴょこくっついてきて、可愛いです。
私のマイブームでもあるかも…!?
そしてもうひとつのブームは、ネズミのおもちゃを投げて、二匹のどっちかが咥えて持ってくるというもの。
ねずみのおもちゃを投げる!

猫たち、ダッシュ!!

どっちかがゲット!!

私のところに持ってくる。

猫たちワクワク顔で待機。

ネズミのおもちゃを再び投げる♪
エンドレス…!
この繰り返し。
にゃんずが飽きるまで続きます。
私がにゃんずたちが飽きるまでやめられない理由は、このワクワク顔にあります。

↑ピンボケで失礼します(ノД`)

こんな顔されたら、やめられないのです(;´∀`)
つい、投げてしまいます(笑)