財布の紐がゆるんじゃいました

先日猫の首輪工房さんに注文していた、福と幸の首輪が届きました。
以前、猫村さんのところで紹介されていたお店で、
見に行ってみたらとっても可愛いデザインがいっぱいあって、
もうほとんど衝動買いでした(;´∀`)
にゃんずのものになると、ついつい財布の紐が緩んじゃいます(;・∀・)
私が購入したのはこちらの四個。
福さん用

明るいブルーは、福さんの濃い毛色に映えるかなぁと思って。
チェックは、完全に私の趣味です(^_^;)
幸ちゃん用

花柄は、一目見た時に幸ちゃんに似合いそう!って思いました。
福さんのブルーの無地と、幸ちゃんのピンクの無地の首輪は色違いのお揃いです。
すべての首輪に名前と電話番号を入れていただきました♪
早速二匹に装着してみたところ、何の抵抗もなく無事に付けてくれています。
超軽量でつけ心地も良さそう。
大きさが調節できるので、長く愛用できそうで嬉しいです。
首輪を買ったことを夫に報告すると、
「え〜また買ったの??」という反応でした( ; ゚Д゚)
でも、新しい首輪をつけた二匹を見ると、目尻が下がり、まんざらでもない様子(笑)
以前購入したリボンの首輪を含めて、たまには付け替えて楽しもうと思います♪♪



読んでくださってりがとうございます!
とっても励みになってます<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村