万歳!!!

昨日、幸ちゃんを連れて病院に行ってきました。
「皮膚糸状菌症」になってしまい、毎日数回の消毒を初めて3週間になりました。
そして、検査結果が出て正式に診断され薬を飲みはじめて二週間経ちました。
幸ちゃんを一目見た先生が、
「短期間でよくここまでよくなりましたね〜凄いです。もうすぐ美人に戻れますよ。」
と言ってくださいました。
もうほぼ完治に近い状態らしいのですが、念のためあと二週間薬を飲む事に。
薬を飲み終われば、完治です!!!
先生に褒めていただけて、もう大丈夫ですよ〜って太鼓判を押していただけて、凄く嬉しかった!!
万歳\(^o^)/
よかったね、幸ちゃん(*^▽^*)
これで、思う存分福さんと遊べるね♪♪
本当に本当に幸ちゃんはよく頑張りました。
毎日の消毒も耐えてくれて、薬もちゃんと飲んでくれました。
あと二週間お薬を飲まなきゃだけど、あとちょっと頑張ろうね。

幸ちゃんの寝顔は、ニコニコ顔です。



幸ちゃん、万歳!!!
これからも幸福コンビをよろしくお願いします<(_ _)>
もしよかったら、応援ポチッおねがいします。
大きな励みになります(///ω///)
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村