作品展

私が通っている日本刺繍の教室の作品展が、今日で終了しました。
先生の作品や、生徒さん達の作品をたくさん展示していて、
私も3点ほど出展させていただきました。
まだまだひよっこの私の作品は下手くそな作品だけど、
でもいろんな方に観ていただくのはとても良い経験になりました。
それに、搬入や搬出を教室の皆さんと協力してやったり、
当番で会場に行って見に来てくださった方とお話ししたり、
私にとってはとても楽しくて、たくさんたくさん学ばせていただいた時間でした。
今日は静岡の母(夫の母)が見に行ってくれたらしく、帰りに家に寄ってくれました。
今まで日本刺繍を習っている事は話していたけれど、
実際にどういうものなのかは知らなかったみたいですが、
今回作品展を見た事で知ってもらうことができました。
私の作品も見てくれたみたいで、とっても嬉しかったです♪♪
もっともっと上手にできるようになったら、二人の母に何か作ってプレゼントできたらいいなぁ。
夢がまた1つ増えました。
そのためには、もっともっと頑張らなくちゃ!!!