寝姿

近頃の福さんの寝姿は、格別。
かあちゃんは、ついついカメラを向けてしまいます。
今夜も福さんは箱に入って爆睡中。

足まで出しちゃって、超リラックス〜♪♪
少しして、夫が呼ぶので行ってみると…

口開いてるーー!
なんだかまるで人間のよう(笑)
最近は口を開けて眠っていることが多いような?
そうそう〜昨夜なんて、パソコンに向かっている私の両腕の間で眠りはじめた福さんに異変が…!

気が付いたら、ハイパーリラックス〜♪♪してました。
かわゆい(←完全に飼い主バカ)
手を休めて、すっかり福さんに見入ってしまったかあちゃんでございました。
作業ははかどらなかったけど、癒されたからまあいっか(笑)



ランキングに参加しています(*^▽^*)
励みになります♪♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村