ごめんね。

幸ちゃんの皮膚病の為、二匹をなるべく離して生活させなければいけない我が家ですが、
かあちゃんの目を盗んで、幸ちゃんと福さんが一緒に遊んでしまいました。
二匹はとっても楽しそうで、凄くハイテンションで、大盛り上がり(笑)
こんなに激しい遊び見た事ない!
…ってくらいのはしゃぎっぷりでした。
本当に一緒に遊びたかったんだなぁ〜って実感。
でもね、意地悪で別々にしてたわけじゃないんだよ〜。
幸ちゃんと福さんの為なんだよ。
でも、寂しかったよね。
ごめんね…。
遊び疲れた二匹は、いつの間にか眠っていました。

幸ちゃんの体に、ちょこっと手を乗っけて眠る福さん。
なんだかじーーーんとしてしまいました。
本当は一緒にはよくないんだけど…しばらくこのままにしてあげることにして、私は家事をしていました。
そしたら、いつの間にか…

こんなことに!!
手をつないでいるのかな??
二匹の姿に、またじーーーん。