元気いっぱい!

幸ちゃんの皮膚は、だいぶ回復してきました。
赤く炎症を起していた患部も、だんだん赤みがひいてきて、だんだんピンク色に!!
日々回復してくれる幸ちゃんの姿に、嬉しくてたまらない人間二人です(笑)
そんな幸ちゃんは元気いっぱい!!
この間なんて…

ちょっと目を離した隙に、カーテンを登り、カーテンールの上に登る事に成功。
カーテンレールの上から私を見下ろしておりました(^▽^;)
ちょっと患部が痛々しいですが、他はとっても元気な幸ちゃんです。
(この写真の時よりは、今はかなーりよくなりましたvvv)
ご飯もモリモリ食べてくれるし、
よく眠ってます。
たとえばこんな風に…
]
びよーーん。

幸ちゃんの肉球、たまらんです(*ノノ)
幸ちゃんが我が家に来て、1ヵ月が経ちました。
私も夫も、そしてきっと福さんも、
幸ちゃんにいっぱいいっぱい幸せを貰っています。
可愛くてたまらない、我が家の姫です(*・・*)
幸ちゃんがいっぱいいっぱい幸せをくれているように、
私も幸ちゃんを幸せにしてあげられてるかな…?
これからも大切にするからね。
私達の家族の一員になってくれた幸ちゃんに、心から感謝。
幸ちゃんと出会えた事にも、心から感謝。
これからもよろしくね。



これからも二人と二匹で頑張ります!
もしよかったら、応援ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
とっても大きな活力になりますvvv