ドタバタ

昨夜は、同じ部屋に眠った福さんと幸ちゃん。
福さんはいつものカゴで。
幸ちゃんはキャットタワーのハウスの中で。
大きな進歩!!
嬉しいな♪
今日は追いかけっこと、取っ組み合いの繰り返し。
昨日と違う所は、取っ組み合いの時間がぐぐーーんと増えた事。
二匹でかけ回り、元気に取っ組み合っておりました。
とにかく激しい!!
ドタバタドタバタ、賑やかです。
あと、二匹で居る時間も昨日よりも増えました。
だんだん仲良くなってきてるってことかな…?

二匹とも、超真剣!!
そういえば、シャーーー!はもうほとんど言わなくなりました。
福さんも幸ちゃんも、どんどん相手に向かって行きます。
お昼寝の時、私の近くに二匹がちょっと離れて眠るという素敵な出来事がありました。
残念ながら写真は撮れなかったけど、私も夫も嬉しくって嬉しくって!!
福さんと幸ちゃんが寄り添って眠る日も近い!?
楽しみだなぁ(o ̄ー ̄o)ムフフ