2日目

 
幸ちゃんが来て2日目。
今日は夫も休みだったので、二人で幸ちゃんと福さんを見守りました。

★午前中
微妙な距離を保ちつつ、でもお互い猛烈に意識しつつ、遊ぶ。
私を挟んで、猫じゃらしで遊んでみたりもしました。
昨日は、ちょっと近づくだけでもすぐにシャーーーーー!だったのに、
今日は結構近づいても言わなくなりました。
シャー!ってたまに言い合うものの、その声は昨日よりも小さくなり、回数も減った模様。
昨日より二匹の距離が縮み、同じ部屋に居る時間が増えました。
いいぞいいぞ〜♪♪
と、ガッツポーズをする人間二人。


★午後
追いかけっこをするようになりました。
追いかけたり、追いかけられたり。
そして…

カーテン越しにみつめあってみたり。
家の中を二匹で走り回ってました。
追いかけっこを繰り返していくうちに、どんどんエスカレートしていくのが面白い。
二匹の距離はどんどん縮んでいくように感じました。


★夜
軽く取っ組み合いをしているのを目撃!!
じゃれてるのかな??
福さんと幸ちゃんは超真剣だけど、私達は大いに楽しませていただきました。
可愛いーーっ!
どうしても幸ちゃんの方が肝が据わっているので、つい逃げ腰になってしまう福さん。
ゲージのカゴに入り、悔しさをカゴにぶつけてみたり…!?

ガブガブガブガブ…


遊び疲れた二匹は、それぞれの場所でスヤスヤ。

福さんは私の膝でスヤスヤ。
 
幸ちゃんは夫の膝でスヤスヤ。
もしかして、とうちゃんっ子??

おかげで今夜も、とうちゃんの目尻はさがりっぱなし(笑)


今日はいっぱい遊んだね。
明日もいっぱい遊ぼうね!
明日はもっともっと仲良くなりますように♪



もしよかったら、ポチッっとお願いします<(_ _)>
励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ