天使

幸ちゃんが我が家に来て、今日で三日目。
とっても可愛くて、まるで天使です♪
しぐさも、歩き方も、ねこじゃらしで遊ぶときも、なんというか「女の子だなぁ〜」って言うかんじ。
いちいち可愛い。
でも、ごはんを食べるときはガツガツ!!
勢いの良い食べっぷりが、男前(笑)
可愛いルックスとのギャップがたまらなく魅力的です。
それに、幸ちゃんはとっても頭が良いです。
知的派です。
呼ぶと返事をしてくれます。
ちゃんと私達の事を見ていて、理解してくれてる気がして仕方がないです。
幸ちゃんは真っ白な猫です。
でも、頭にちょこっとだけグレーがあります。

でもこのグレーは、大きくなったら消えてしまうかもしれないそうです。
ちょこっとだけあるグレーがなんだか可愛くて、ついナデナデしちゃいます。
そして、幸ちゃんの肉球は、
]
ピンクーーーーー!!
(*´ェ`*)
肉球フェチの私は、もう本当にたまらんです。
たまにプニプニさせてもらうんだけど、幸ちゃんは触られなれているのか、大人しくプニプニさせてくれます♪
幸ちゃんが我が家に来てまだ3日だけど、もうすでに福も夫も私も、幸ちゃんの虜になってしまったみたいです。




もし良かったらポチッっとお願いします。
とっても励みになります!
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ