モチベーション

快晴\(・▽・)/
今日は気持ちの良い青空でした。
今日は、刺繍教室でした。
先生や生徒の皆さんとお話するのはとても楽しくて、教室の時間はあっという間に過ぎてしまいます。
皆さんが一生懸命作品に取り組んでいる姿をみて、私も下がりっぱなしだったモチベーションが上がりました↑↑
これからは、アゲアゲで頑張らねば!!
教室の帰りに、久しぶりにブラッと100均へ。
欲しい物があったので行ったんだけど、他にもいろいろ買ってしまった…(笑)
100円ショップの甘い誘惑に負けましたw
手袋とかネックウォーマーとかかわゆいのがあって、衝動買いしちゃったよ。
105円なのに、暖かい。
素晴らしい…!
クリスマスグッツも並んでいて、見てるだけでも楽しかったです♪
安いって素晴らしい。
あと、今日は愛車にガソリンを入れたんだけど、ガソリン安くなったねー!
嬉しい♪
120円台だと、安心して入れられますな。