革婚式

本日、結婚3周年を迎えました。
3年目の結婚記念日は、
「革婚式」
って言うそうです。
「そろそろ倦怠期、革のように粘り強く」
という意味だそうです。
なるほどなぁ。
粘り強く、頑張らねばね。
3年目の記念日だし、せっかくだから美味しいものを食べに行こうー!
ということになり、普段はちょっと行けない、ちょっと高級な(私達にとっては)焼肉屋さんに行ってきました。
やっぱりお店のお肉はウマーーー!!
猛烈にウマーーーー!!
二人でたらふく堪能致しました。
幸せ(◎>艸<◎)
帰りに遅くまでやってるスーパーに立ち寄り、買い物。
アイスクリームを二人で買って、車の中で食べたりなんかして。
買い食い(笑)
なんか、こういうのも嬉しい。
眠る前に一日を振り返り、
一年を振り返り、
3年間の結婚生活を振り返り…
なんだか胸がいっぱいになりました。
一年目はとにかく新しい環境に慣れることで必死でした。
二年目は少し楽しめるようになって、友達もできて、静岡を好きになってきました。
3年目は、二年目よりもさらに楽しく充実した日々を送れたと思います。
そして、いよいよ4年目突入…!!
ますます静岡が「自分の場所」になって、充実した日々を送っていけたらいいなぁ。
これからの一年も、夫と二人で笑って暮らせたら最高です。
素敵な一年になりますように…★
最後に、夫に心から感謝。
いつも本当に本当にありがとう。