福さんの目

今日の福さんは、調子悪いご様子。
右目が涙目になっちゃっていて、目やにも多くて、なんだかつらそう。
ちょっと腫れてきてる気がするのが、気になる。
夜、仕事から帰ってきた夫と話をしていて、明日病院へ連れて行こうということになりました。
他はいたって元気な福さん。
モリモリご飯を食べ、よく遊び、よく眠っております。

スヤスヤ。
最近買った福グッツをご紹介。
まず、トイレ!
今まで100均で買ったプラスチックケースを使っていたんだけど、福の体が大きくなって使いずらそうにしていたので、新調しましたvvv

花王ペットケア ニャンとも清潔トイレセット 引き出し式 アンティークブラウン
人間の事情でブラウン系の猫トイレがいいな〜と思って探していたら、ニャンとも清潔トイレにブラウンがあったので購入しました。
色合いもシックで、機能も申し分なくて、ありがたいです。
福も快適なのか、設置してすぐから使ってくれています。
ただ…純正のマットや猫砂はちょっとお高いので、セットのを使い切ったら格安のペットシーツと砂で代用してみる予定。
あと、格安だったのでねずみのおもちゃも少々購入。
一匹20円だったので、5匹かっちゃいました(笑)

【6割引】販売累計32万匹突破ー!リピニャン急増中♪ねずみのおもちゃ特売セール
凄い食いついて遊んでます。
くわえて運んでいって、前足でちょんちょんしたり、放り投げてじゃれたり、おもちゃにむけてスライディングしたり(笑)
やはり、猫はねずみが好きなのね〜!
そんなこんなで、相変わらずちょこちょこ福の物が増えていってます。
キャットタワーは…まだまだ悩み中。
本当、見れば見るほど悩む!!
こうなったら、福さんが「これがいいにゃ」って決めてくれないかしら(ノ∀`;)