実家では…

福にとっては初めての長距離移動。
行き帰りの車の中では、ほとんど眠っていて、起きている時は外の景色に興味津々で外を見ていました。
福が起きた時にちょっと車を停めて休憩して、福を用意していったトイレに入れるとすんなり用を足してくれたので、トイレも大丈夫でしたvvv
実家では、初めはオソルオソルだった福。
でもすぐに慣れて走り回り、
父と仲良くなり、がっつり遊んでもらってました(笑)
慣れない場所でストレスをかけちゃったかもしれないけれど、でものびのび過ごしてくれていたのでとても安心しました。
最近ぐんぐん成長している福。
実家に滞在中もモリモリ食べ、がっつり遊び、よーーく眠ってました。
そのおかげでなのか、滞在中に一回り大きくなったような気がします。