ひとめぼれ

雨、雨、雨。
冷たい雨。
家の中に居るとなんだか肌寒かった。
秋はどんどん深まり続けていて、そしてだんだん冬に向かっているんだなぁ。
なんて、ぼんやり考えてみたり。
最近、一目ぼれしちゃいました。
ずっと欲しいな〜と思っていたメイクボックス。
可愛いな〜って思うものに出会っても、あんまり実用的じゃなかったり、
実用的で使いやすそう!って思っても、デザインが可愛くなかったり…。
そんなこんなで、今まで買わずにいたんだけど、先日遂に出会ってしまいました。
【DECOLE/デコレ】PEACOCK メイクボックス

雑貨ショップ・サニースタイルというお店で購入しました。
私が買ったのは赤。
本日届いて、早速メイク道具を詰め込みました♪
けっこう大容量で、あれもこれも入ってスッキリ!!
たまらなく可愛くて、たまらなく私好みです。
肌のお手入れも楽しくなりそう!!
大事に使うぞ〜い★
雑貨ショップ・サニースタイルさんは、他にも可愛い品が満載。
見てるだけでも楽しいお店ですvvv
私はDECOLEが大好きなんだけど、DECOLEの商品も豊富で嬉しくなっちゃいます♪
欲しいものがいっぱいーーー!
   
   
   
  
可愛い雑貨達は、ながめているだけで幸せですな♪