ちっちゃいおっと

里帰りの余韻がまだ残っていて、
なんだか若干ほーむしっく気味!?
お昼前に、本人確認郵便が届きました。
免許証を見せたところ、配達のお兄さんが「おおお??」という反応。
なんだろう?私の免許証は偽造じゃないぞ!なんて思っていたら、
「僕と誕生日が一日違いです!びっくりしました〜」
だって。
なんだか嬉しい偶然。
妙に親近感がわいちゃいました(笑)
こんな偶然ってあるんだなぁ〜。
夜、夫の実家に里帰りのお土産を届けに行きました。
そしたら、義母が夫の小学生時代のビデオを見せてくれました。
バレーボールの試合を撮ったビデオだったんだけど、ちっちゃい小学生の夫の姿に、なんだか物凄く感動しちゃいました。
ちっちゃい夫は一生懸命バレーボールをやっていて、大活躍!!
それに、ちょっとしたしぐさが今の夫と同じなのがおもしろかったり。
なんだか、小学生の夫の会えたような気分になって、嬉しくなりました。