プロフェッショナル

今日は、家の1年点検をしていただきました。
お世話になった建設会社さんの方(我が家の現場監督だった方)が来てくださり、家の内外を隅々までチェックしてくださいました。
ちょっとした事はその場でササッと直してくださり、
私達の質問にも的確な返答をしてくださり、
プロフェッショナルに脱帽でございました。
我が家は健康!
悪いところは無いとのこと。
よかった\(・▽・)/
あ、でも一つだけ。
私達は違和感を感じなかったんだけど、サッシの鍵の部分が「動かすとちょっと引っかかる感じがする」とのことで、サッシ屋さんに見ていただくことになりました。
家は一年くらいで落ち着くという話を聞きました。
私達も、この家に住んでもうすぐ1年。
家と共に、私達もこの土地に馴染んで、生活も落ち着いてきました。
そう思うと、なんだか家が家族のように思えてきました。
これからも、この家と共に日々を丁寧に暮らしていきたいなぁ♪
午後、夫とお出かけ。
久しぶりに「さわやか」でげんこつハンバーグを満喫!
今、創業価格フェアをやっていてたのでセットでお得♪♪
デザートのぶどうヨーグルト(?)もとっても美味しかったです!
ヨーグルトの上に乗っていたぶどうのゼリーが美味でございましたvvv
おいしいって、とっても幸せ。
その後、ニトリ無印良品に寄り、スーパーを二軒とホームセンターにも寄って帰宅。
帰宅して、ぐったり。
一気にいっぱい行ったので、ちょっと疲れましたw
でも、やっぱり楽しいな、買い物は♪