30

今日は、私の30回目の誕生日でした。
はじめまして、30代!
お友達や家族や先生からお祝いメールをいただいたり、
mixiGREEで祝っていただいたり、
ペンフレンドがプレゼントを贈ってくれたり、
旦那さんに祝ってもらったり、
嬉しい嬉しい一日でした♪
午後、宅配便が届きました。
あけてみると、30本のバラの花束!!!

親友からのサプライズプレゼントでした。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、胸がいっぱいになりました。
こんなにたくさん薔薇を頂いたのは、生まれて初めてだよー!
凄く凄く綺麗で、良い香りがして、うっとり。
今も薔薇の香りに包まれて幸せ気分でブログを書いてます。
こんなにみんなにおめでとうって言ってもらえるなんて、本当に嬉しかった。
私は幸せ物です。
皆さん、本当にありがとうございます!!
やっぱり誕生日っていいな〜♪
特別な日です。
30歳になってみて…まだ実感は全然ありません。
もう20代じゃない寂しさと、30代ってどんなかんじなんだろう??っていうワクワク感がマーブル模様のようになっていて、複雑な感じです。
でも、ほんの少し図太くなった分、30代の方がいろいろ楽しいかも!!とも思ったり…(笑)
これからも私らしくマイペースに、一生懸命に生きて行こうと思います。
30代も楽しむぞ〜\(・▽・)/