ケーキ


昨日、夫は朝からお祭りの準備へ。
夜、付き合いでお酒を飲んだらしく、べろんべろんになって帰宅。
そのまま朝まで爆睡でした。
なので、昨日は夫とゆっくり過ごすことができず、夕食は一人。
ケーキも食べず…な誕生日でした(寂)
「やっぱりケーキは食べたいな〜」
と思って、今日自分で買いに行こうと思ったんだけど、
風邪気味で億劫になってしまったのでやめちゃいました。
そしたら、夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。
キュ=(◎´∀`◎)⇒ン
「昨日ちゃんとお祝いできなくてごめんね」
の一言に、嬉しさ爆発!!
ケーキ、自分で買いに行かなくてよかった(笑)
夕食後、夫と二人で美味しく頂きました。
私はフランボワジェ。
夫はザッハトルテ
とってもとっても美味しかったです〜♪
ありがとう。