さらば、20代!

今日は、夫と買い物に行ってきました。
最近リニューアルオープンしたばかりの、
「イオン浜松市野ショッピングセンター」へ。
お友達の話では、
「いろんなお店が新たに加わって、楽しいよ〜!」
とのことだったので、ワクワクしながら向かいました。
まず…凄い人!!!
オープニングセール中の土曜日だからかな、混雑しておりました。
ニトリでは、家具を見たり雑貨をみたりキッチン用品をみたり。
見てるだけでも超楽しい〜♪
で、結局見てるだけじゃなくていくつか購入しちゃいました。
刺繍をするときに手元を照らすライトが欲しくてお店へ行くたびに探していたんだけど、丁度良いのを発見!!
しかもべらぼうに安い〜♪
夫のGO!サインをいただき、ついつい衝動買い\(・▽・)/
かなり割引されていて、なんと!!千円以下で買えました。
嬉しい♪
他にも、食器を数種類やらダストボックスやらを購入。
次は無印へ。
現在は無印良品週間中ということで、10%オフになるのが嬉しいvvv
このチャンスに、「体にフィットするソファ」を購入しました。
リビングに一つあるんだけど(結婚前から私が使っていて、実家から持ってきたやつ)、いつも夫と私で取り合いになるので、もう一個買おうと思っていて、無印良品週間を首をながーーくして待っておりました♪

色は、ダークブラウン!
あと、家にあるもう一個用の換えカバーも購入。
こちらはマスタード(夫チョイス)。
これでリビングで争うことなく、のんびーーりくつろげます(笑)
その他にもちらほら欲しいものがあったので、それも全部10%オフで購入できて、かなりご満悦♪
市野に無印良品が入ってくれたのが、凄く嬉しい!!
市野が一番近い無印のお店かも…!?
行きやすくなりました。
あとは、ショッピングセンター内をあちこちブラブラしながら、ちょこちょこ買い物しながら、見て回りました。
とっても広いので歩きつかれた…!
でも楽しかった。
たまには、ショッピングを満喫するのもいいですな。
今日で、私の20代がおしまい。
明日から、30代がスタートします!!
名残惜しいような、でもこれからがとっても楽しみなような。
…なんだか複雑な気分。
20代は辛いこともいっぱいあって、でも楽しいことや嬉しいこともたくさんたくさんあって、いろいろ思い出すと果てしない。
20歳の自分と今の自分は、凄く変わったようでもあり、全然変わってない気もする…。
少しは成長できてるんだろうか…?
謎ですw
少しは成長できてるといいな。
明日からの毎日も、一日一日を丁寧に暮らしていけたらいいな。
さらば、20代!!
ありがとう。