ミートソース


今夜は久しぶりにミートソースを煮ました。
ミートソースも久しぶりに煮たけど、パスタも久しぶりかも。
夫が喜んで食べてくれて、それが何よりのご褒美です。
冷蔵庫に黒はんぺんがあったので、フライパンでササッと焼いてみました。
ただ焼くだけなのに、美味しい!
静岡に住むようになって、黒はんぺんと出会ったんだけど、すっかり大好物です。
・ミートソーススパゲティー
・焼き黒はんぺん
・スープ
★☆★☆★☆
cocoon7様
先日作った、もやしの卵中華あんかけのレシピです♪
下のリンクをクリックすると、レシピが見れます。
Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ
安くて簡単で、美味しいので、我が家の定番です\(・▽・)/