バッサリ

半年振りに美容院に行ってきました。
長かった髪の毛を、思い切ってあごぐらいまでバッサリ★
超すっきりさっぱり!
頭が凄く軽くなりました。
それに、涼しくなったぞ。
これで暑い夏を乗り越えられるかも♪
8月はいろんなイベントが控えていて、髪型だけは準備万端です(笑)
髪の毛だけじゃなくて、気持ちもなんだかすっきりさっぱりしました。
良い気分転換になりましたvvv
私がお世話になっている美容院は、結婚式の時にヘアメイクやら着付けやらでお世話になったところ。
とても親切であったかいお店なので、結婚式後もお世話になっています。
美容師さんもとてもフレンドリーで、話しやすくて、人見知りな私にはピッタリ。
今日は年配の大先生が、眉毛の手入れやメイクまでしてくださって、恐縮しちゃいました。
自己流で眉毛の手入れをしていたんだけど、やはりプロにやっていただくと、違う!!!
すっきり綺麗なラインになりました。
自分の顔に合った眉毛というものをアドバイスしていただき、感激でした。
ぜひとも、この眉毛をキープしたい。
最近はメイクとかおしゃれからちょっと遠ざかっていたけど、これをきっかけに、また近づいてみようかしら(笑)