なつかしの味

久しぶりに夫が定時で帰宅して、久しぶりにゆったり二人で過ごす夜でした。
夫がキッチンに立ち、腕をふるって「夏野菜の味噌炒め」を作ってくれました。
夫の味噌炒めは、付き合っている頃によく作ってくれた思い出の味。
久しぶりに作ってくれたけど、味はあの頃と同じでした。
懐かしいー!おいしーー!!
大満足♪
今夜の私はトマトを洗って、ホッケを焼いて、配膳を手伝ったのみ。
あとは全部夫がやってくれました。
感謝。
・たっぷり夏野菜の味噌いため(夫作)
・焼きとろホッケ←我が家の大好物!脂が乗っていて上手いっすvvv
・えだまめおつまみ
・我が家の採れたてトマト
・夫の特製スープ
・ごはん