こし

金曜日に腰を痛め、散々な週末でございました。
多分、ぎっくり腰というやつです。
動くと激痛。
何してても痛い。
ずっと悶絶してました。
痛めたばかりの時は、歩くのが猛烈に辛くて、座っても居られなくて、ほとんど横になってました。
日曜日にはなんとか歩いたり座ったりできるようになったものの、長時間は無理という状態w
まったく情けないです…。
こんな状態ゆえ、夫に迷惑をかけまくってしまった。
介護してもらっちゃった…。
文句も言わず家のことをやってくれて、腰のマッサージをしたりシップの張替えまでしてくれた夫に、ウルウルしました。
せっかくの休日を台無しにしちゃってごめんね。
本当にありがとう。
そんなこんなで、腰はだいぶ回復しました。
今は普通に歩けます。
今日は回覧板をお向かいさんに持っていったりもできました。
ご飯を食べるくらいの時間だったら、座っていられました。
歩ける喜び!
座れる喜び!!
それをひしひしと感じてます\(・▽・)/
…早くよくなりたよぅ。
痛みとオサラバしたいよぅ。
腰って、体の要なんだなぁと実感しました。
これからは腰を労わっていかないと。
激痛に耐えながら腰をさすり「ごめんね」って腰に誤り続けてました。
酷使してごめんよ、腰さん。
無理は禁物。
もう若くないということかも…w
+++++
昨日は父の日。
二人の父にそれぞれ洋服をプレゼントしました。
夫と二人で選びました。
それはもう真剣に!
母の時は同性だからか選びやすいんだけど、父へのプレゼントは毎年猛烈に悩みます…!
今回も悩みました(´□`)
二人とも喜んでくれてよかった〜♪
嬉しかったです。
父には、これからも元気でいてほしいです。
なかなか口に出しては言えないけど、心から感謝です。
ありがとう。