羞恥心とジョイマン

クイズ!ヘキサゴンを観ていたら、番組の最後に羞恥心が新曲を歌ってました。

泣かないで(DVD付)

泣かないで(DVD付)

今度はなんだか優しい曲でした。
いいかんじ。
もっと聴いてみたいvvv
最近上地雄輔くんが凄く気になります。
上地くんのブログが大好きでいつも読んでいるんだけど、とっても楽しい。
純粋で可愛いかったり素敵だったり、おバカだったり(笑)
そして、素直で、暖かい言葉に、じーーーんとしちゃうこともしばしば。
きっと純粋な人なんだろうなぁ…と勝手に想像してます。
上地雄輔くんをはてなキーワードで調べてビックリしたのは、出演作がたくさんあること。
人にやさしく・ランチの女王・ごくせん・ホットマンアットホーム・ダッド…などなど、有名なドラマにもたくさん出演していなんて!
知らなかった〜。
改めて、もう一度観てみたくなりました。
これからも自然体で、大活躍して欲しいなぁ。
レッドカーペットにジョイマンが出演!!
今日も張り切って録画しながらみました♪
ジョイマンはいつもおかわりタイムに出てこない…残念(侃Д侃)
今日の私の中での大ヒットは5番6番
渡る世間は鬼ばかりネタ、最高でした♪