オソルオソルな一日

だいぶ腰がよくなりました。
今日は家事を恐る恐るやってみたり。
また痛み出すと嫌なので、慎重に慎重に行動しております。
腰に爆弾を抱えているかんじ。
あまり行動できないので、家事以外は安静にしておりました。
本を読んだり、ネットをしたり(パソコンを床に置きねっころがってやってます…今もw)、テレビを見たり。
動けないって辛い。
普段あんまり走ったりしないのに、動けないと思うと走り回りたい衝動にかられます。
早く完全復活して走り回りたいーー!
「ガチネプ」に、ちょこっとジョイマンが出演してました。
クイズ問題の回答の時にちょこっと。
たまたま見れました。
高木さんのマークパンサーはインパクト大でした(笑)
がたんごとんびとん〜♪
「ぷつすま」に上地雄輔くんが出演してました。
なんか、見てると癒される(ノ∀`◎)
そして今、上地くんのブログ読んでじーーーんとしてました。
元気でたvvv
私も頑張るっ!!!!