つゆいり

本日、東海地方も梅雨入り。
今日は一日雨が降っていました。
ベランダの野菜の苗たちには恵みの雨になったかな?
ガソリンの値段がガツン!と上がりましたね。
車がないと生活できない田舎暮らしの私としては、本当に困ります。
車に乗らないようにするのは無理なので、いろいろ工夫して節約していかねばなぁと思います。
それにしても、キツイ!!
なんとかならないかしら…。
収入が増えないのに、支出だけどんどん増えてゆく…。
(侃Д侃)
夜、W杯アジア予選の日本VSオマーン戦を観戦。
国歌斉唱で、河村隆一が出てきたときにはビックリしたーーーーー!
君が代を歌っても、やっぱり河村隆一節は健在でした。
凄い。
日本快勝で、万歳!!