洗濯がしたい

昨日から降り続いた雨も、午後には止みました。
夕方は薄日が差していたから、明日は晴れるかな?
どうか、良い天気になりますように!
洗濯がしたいーーーーー!
最近mixiばっかりやっていたからか、こっちの日記がおろそかになってしまった…。
やはり両方は難しいのかしらw
mixiはやっぱり楽しい♪
でも、こつこつ書き溜めてきたこっちの日記も大切。
さっき「踊る!さんま御殿!!」を見ていて、潔癖症の人との生活は私には絶対無理だー!と思いました。
あそこまで敏感になっていると、毎日大変そう…。
田舎には絶対住めないだろうし、それに災害が起きて今の衛生状態が保てなくなったら、どうするんだろう?
私は完全にルーズ派の人間です。