恐るべき、ミニ大根!

毎日毎日ベランダ菜園のことを書いているので、カテゴリを作っちゃうことにしました。
これで、後で読み返す時もラクチン♪
今朝のミニ大根。

遂に!!芽が出ました!!!!
ひょっこり出ている芽は、新聞紙を被せてあったので、黄色いです。
嬉しくって、早速夫に写真送信♪
夕方、様子を見にベランダに行くと…ミニ大根が!!!
こんなになってました!!!

たくさん芽がでてるぅぅぅぅーーーーーーーーー!
朝は一個しか芽が出てなかったのに。
凄い。
日に当てたら、綺麗な緑になってました。
プチトマトにも変化が!!

初の実が付きました。
大きくなっていくのが、とっても楽しみです。
毎日毎日、花や野菜達に癒される日々です。
成長が楽しみだな〜♪