トカゲ

ツバメちゃんの様子が気になって、庭の掃除をするふりをしつつ、こっそり観察してみました。
ツバメの夫婦は、今日もせっせと巣作りをしておりました。
夕方には、巣が朝よりもかなり立派になっていました。
かわゆい。
午後、外出から帰宅すると、玄関前に異変が!!
なにか居る!!!!
そ〜っと近寄ってみると、トカゲでした。
尻尾が長くて、全長30センチくらいあったと思います。
地面にぺったりと張り付いていらっしゃいました。
鳥肌たちまくり。
なんとかどいてもらわないと家に入れないので、勇気を出してちょっと脅かしてみました。
そしたら、サササッっと逃げていきました。
( ;TДT)
そのうち蛇に遭遇するんじゃないかと、ちょっとビビッてますw
女子バレー!北京オリンピック出場決定!!!
おめでとう〜\(・▽・)/
試合をテレビで観戦して、思わず力が入っちゃいました。
いやぁ〜よかった、よかった♪
オリンピックがとっても楽しみです。