ウマウマ


幸せの二段重ね☆
GW最後の一日。
夫とお出かけしました。
久しぶりにサーティーワンに寄り道。
大好物のストロベリーチーズケーキ!
それにキャラメルリボンをプラス♪
幸せの二段重ねをいただきました。
偶然今日まで特別価格だったのも嬉しい。
今日はとっても暑かったから、ひんやりアイスがピッタリでした。
ウマー!!
今日、我が家に新しい家具が仲間入りしました。
リビングのくつろぎスペースに置くテーブルです。
フラッと入った家具屋さんで、夫が一目ぼれした品。
家のリビングに置いてみたら、ピッタリで、夫二人でテンション上がりました(笑)
大切に使っていこうと思いますvvv
一気に家具をそろえることはできないけど(経済的に…)、それを逆に有効活用して、「これだ!」って思える家具に出会うまで妥協せず、一つ一つ、ゆっくりゆっくり、のんびり集めていって、我が家を作っていけたらいいな。
思いがけずBUMP OF CHICKENの静岡エコパアリーナのライブに行けることになりました!
イエーイ!!
最近バンプばっかり聞いていて、
「ライブ行きたい!ライブ行きたい!」
って念じていたのが効いたのかも!?
5月10日が猛烈に楽しみです☆
夫を強制連行するです(笑)