サンサン

あちーよ。
暑い。
初夏!ですな、まさしく。
太陽の光がサンサンと降り注いでいて、植物達はとっても嬉しそうでした。
植物を育てるようになってから、植物の世話をした後に、植物を置いているバルコニーでぼんやりするのが好きです。
洗濯物を干しにバルコニーに行って、
洗濯物を干し、
その後に植物の世話をして、
最後に思う存分ぼーーーっとするパターン。
洗濯物の匂いと外の空気の匂いのコラボが、最高の癒し!!
もう少し植物の世話に慣れて自信がついたら、もう少し種類を増やしてみたいな。
頭の中が10日のBUMP OF CHICKENのエコパライブでいっぱい。
今日もBGMは常にバンプバンプバンプ
初めてのバンプのライブなので、ドキドキっす。
スタンド席だから、落ち着いて見れそうなのも嬉しい。
手に入ったチケットがペアだった為、強制連行する予定の夫の反応も楽しみ。
楽しい週末になりそう♪


母の日…どうしよう!