ap bank fes'08

mixiのコミュや某掲示板で、今年のap bank fes'08の出演者が話題になっていました。
正式には8日に発表されるということなんですが、どうやらフライングで情報が出た模様。
出演者のラインナップを見て、ますます行こうかどうしようか悩み中。
行きたい気持はあるんだけど、チケット代も高いし…悩みどころ。
吉井和哉が出演!とか言えば、猛烈に頑張って、戦友も誘って、なんとしてでも行くんだけどな…。
私にとっては、櫻井さんと吉井さんの競演は密かに夢なんです。
でもそれは叶わない夢かもだけど。
きっと今年もチケットは争奪戦になるんだろうなw
今年のフェスはは天気に恵まれますように。
私がいけるかどうかは別として、今年のap bank fes'08の成功を祈ってます。