油断大敵

今日、夫は出勤日。
仕事へ行く夫を見送ってから、ちょこちょこ家事をしつつのんびり過ごしておりました。
お昼頃になってうっかりうとうとしていたら、午前中で仕事を終えて夫が帰宅…!
一日仕事だと思っていたので、思いっきり油断してました。
うとうとしていたところを完全に見られてしまったので、ちょっと焦りましたorz
午後、里帰りのお土産を配りにお出かけ。
ちょこっとホームシック気味だったけど、お義母さんお義父さんや、刺繍の先生に会ったら元気が出たよ♪
連休前に車屋さんに預けておいた愛車を迎えにいって来ました。
1年点検をしていただいて、あちこちメンテナンスをしていただいた愛車は、ぴかぴかになって帰ってきました。
オイル交換をして頂いたし、最近ちょっと燃費が落ちていたけど、これで回復するかも!?
また1年、大切に乗ろうと思います♪
ずっと欲しかったタブトラッグス(TUBTRUGS)をついに買っちゃいました!
イギリスで産まれたリサイクルポリエチレン100%で作られた万能BOKで、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。
水にも強くて柔軟な素材なので、幅広くいろいろなところで使えそう!と思って購入してみました。
バニラとコーヒー×2個とスカイブルーを買ったんだけど、色もとっても良い感じで部屋にも馴染むかんじ。
それに想像以上に丈夫でした!
一個は洗濯物の手洗い用のバケツ兼ランドリーバスケットとして洗濯機のそばに。
一個はプラ資源ごみ入れとしてキッチンに。
一個はリビングで物入れに。
一個はガーデニング用に主に外を担当。
それぞれ持ち場に配置してみました。
家中で大活躍してくれそうです。
プチタブおまけ付★TUBTRUGS タブトラッグス GORILLA TUB ゴリラタブ M [ごみ箱 ゴミ箱 衣装ケース 収納ケース 収納ボックス ランドリーバスケット 洗濯かご 洗濯物 キッチン 収納 カゴ タブトラックス m レッドゴリラ red gorilla] P10[rakuten:reeelax:10000333:image]

可愛いデザインを見つけたので、日記のデザインを変えてみました。
デザインを変えると新鮮…!
しばらくはこのデザインで行こうとおもいます(≧∇≦)/