リラックマ展

今日は、夫と浜松までお出かけしてきました。
目的は遠鉄百貨店でやっている「リラックマ展」
一度新宿でやっていた時に、丁度東京へ行く用事があって、時間を作って立ち寄った事がありました。
あの時も、ひたすら「萌え」状態だったのだけど、今回も…!
ただ前回と違うところは、夫が一緒だというところ。
私の暴走を、冷静に止めてくれるので、強い味方です。
会場にはリラックマグッツがズラリ。
リラックマ展限定グッツもありました。
どれも可愛いーーー!
で、夫の許可をいただいて買ったのが、これ!

フロアマット!!
ちょうど玄関マットを探していたので、玄関に敷いてみました。
ムフフ…かわゆい。
他にもシールと、通帳ケースを購入しちゃいましたよん。
たくさんリラックマを満喫できて、楽しい時間でございました♪
浜松では「がんこ祭り」をやっていました。
あちこちで踊りが披露されていて、凄い熱気!!
少しですが、見学してきました。
パワーがあって、それぞれ個性があって、何よりカッコいい!!
お祭り好きな私も夫も、血が騒ぎました。