UDON

夜、テレビで放送していた「UDON」を見ました。
出てくるうどんがたまらなく美味しそうで、観終わった後凄く凄くうどんが食べたくなっちゃったよ。
ユースケ・サンタマリアがはまり役で、ウルフルズトータス松本さんがこれまた良い味出してて。
それに!それに!!私が何より嬉しかったのはラーメンズ片桐仁さんが見れた事。
もう、大ファンなんです。
あと、小日向文世さんも、あの小心者で良い人そうな感じが好きです。
ちょこちょこ豪華な方が出演してて、それも楽しかったし、ストーリーもジーーンってしてしまったよ。
実家の父を思い出してしまった。
明日の夕食はうどんにしよう(笑)

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]