ハンバーグ

今夜は、さわやかへハンバーグを食べに行って来ました。
創業価格フェアを狙って。
久しぶりだったから嬉しくって、ガッツリげんこつ倶楽部を完食…!
モリモリ食べて、なんか凄く元気になりました。
やっぱり肉はいいね、肉は。
ご飯を食べ終わった後、ちょこっとBOOK OFFへ寄り道。
突発的に読んでみたい本を見つけてしまい、購入。
お手ごろな値段なので、財布に優しいのが嬉しい。
読むぞー。
平日の夜に、夫と二人でプラプラするのは、なんだか特別な感じがして嬉しいな。
最近、私のテレビの楽しみは昼ドラと大奥の再放送と…そして夕方5時からのアルプスの少女ハイジの再放送。
で、5時半にハイジを見終わったら大相撲にチャンネルを変えるというかんじ(笑)
だいたいハイジは、夕食の支度をしながら見ることが多いです。
私の中では、ハイジ=夕食の支度というイメージ。
今日の大奥は9話と10話の連続放送で、なかなか濃かった…!!
その後に観たハイジの無邪気な姿に癒されました(笑)
大人になってから見るハイジも、なかなか良いですvvv