友達

今日は、お友達の家に遊びに行って来ました。
大人4人、子供3人でワイワイ♪
子供達は相変わらず可愛くって、まるで天使☆
大人たちは、久しぶりの再会だったのでツモルハナシで話が尽きませんでした。
近況報告したり、情報交換したり。
10時に集まって、夕方5時近くまで。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
静岡に嫁いできて、全然友達が居なかった私には、友達の存在がとてもありがたくて嬉しいです。
小さな小さな不安も、一人で抱え込まずに友達の相談できるって、私にとっては凄く大きなこと。
みんなの子供達の成長が見られるのもとても嬉しいし、友達の存在がとても心強い。
静岡に来て、友達の良さを改めて実感しています。
地元の友達とは離れてしまったけど、でもそれでも仲良くしてくれてるみんなとも、これからもずーーと仲良くしていきたいって思ってます。
友達は宝だなぁ。
本当にありがたい。