MAX

花粉症MAX。
今日は酷かったーー(ノ_-。)
今日は図書館へ行って来ました。
用事を全て済ませてから、図書館へ寄り道。
調べ物をしたり、借りる本を選んだりしていたらあっという間に時間が過ぎてゆきました。
平日の昼間だから、机も畳ゾーンも空いていて、好きな場所でゆったりできてよかったです。
最新の雑誌もたっぷり読めちゃいましたvvv
憩いの場ですなぁ。
なかなか借りる本が決まらず…
「えーーーい!!読み切れるかわかんないけど、全部読みたいから借りちゃえ!」
と、無理やり決断。
小説を5冊と雑誌を一冊を持って、貸し出しカウンターへ。
そしたら!
「予約本が2冊お取り置きしてありますよ〜」
と、2冊持ってきてくれました。
…_| ̄|○
「あ…ありがとうございます」と、私。
笑顔で借りてきたものの、全部読みきれる気が全くしねぇ。
でもみんな読みたい本たちなんだよなぁ。