4年に一度の日

とうとうやってきてしまった…今年も。
奴らが。
春の悪魔がw
そう、花粉症!!
今朝ごみ出しをして、家に帰ってきたら…鼻がムズムズ。
その後、くしゃみの洗礼。
間違いないです。
ついに今年も。
ああ…花粉症さえなければ、春は最高な季節なのにな。
久しぶりに歯医者さんに行き、歯を綺麗にしていただいてきました。
スッキリ!!
歯医者さんは苦手だけれど、今お世話になっている歯医者さんはとても丁寧であたたかい雰囲気なので、気に入ってます。
歯医者さんはまた来週〜♪
今日はとっても天気が良かったので、ドライブがしたくなりました。
歯医者さんの待合室で読んだ雑誌に、無印良品の「おたまおき」が載っていて、とても使いやすそうだったので、それを見に行くことを口実にドライブへ(笑)
島田・藤枝方面へ行ってみました。
青い空を満喫しながら、FMラジオを聴きながら、お店をはしご。
無印良品へ行っておたまおきを見たら、コロンとしていて可愛くって、引っかかるところがついているのでおたまが立ったままキープできるそう。
雑誌で見た通り便利そうだったので買っちゃいました♪
あと、ずっと探していたトレイも、無印で好みのものを発見!!
色合いも風合いもとても好みだったので、即決。
購入してしまいました(ノ∀`◎)
使うのが楽しみvvv